メンズ脱毛【ワキ】☆お客様の声

先日、ワキの脱毛でご来店頂いた方から感想を頂いたのでご紹介します。

男性もワキ毛を脱毛するメリットが沢山ありますよ(^^)

・ワキの臭いが軽減する
・蒸れが解消される

・Tシャツからはみ出ない
・肌トラブルが少なくなる
・自己処理が楽になる

最近はLOOP錦糸町でもワキの脱毛をする男性がすごく多いです。
実は、私も男性の体毛で一番苦手なのがワキ毛なんです・・・( ;∀;)
夏場にTシャツからはみ出てるワキ毛を見るとつい目をそらしてしまいます・・・(‘_’)
男性にはできればワキ毛は無くして欲しいなぁ~と切実に思っています。。

個人差はありますが、薄くするのにはだいたい5回・生えてこなくするには10回程度施術が必要です。
脱毛をするペースはだいたい2か月に1回ペースになります。
ワキのみですと10分程度で施術は終わります(^^)/

【施術前】               【施術直後】

だいたい2~3週間ほどで薄くなっていきます。
抜け具合など、またブログで報告させて頂きます(^^)

【お客様の声】
I様 20代後半
ずっと脱毛サロンを探していたのですが、良さそうなお店が見つからず悩んでいました。
この間、温泉に行った時、友達の陰部がツルツルになっていてビックリして聞いたら、
LOOP錦糸町で脱毛をした!と教えてもらいました。
痛くもなかったし、しっかり毛が抜けた!とお勧めされたので試しにやってみることにしました。
施術は、全然痛くなくて、こんなに何も感じないのか…とビックリしたくらいです!
スタッフさんもすごく親切に対応してくれて良かったです。
アットホームな感じが僕にはすごく合っていたので、「やっと理想のお店を見つけられた!」と思いました。
今後はワキだけではなくて、足もVIOもやって全身ツルツルにしようと思います。

I様、ありがとうございます(^^)
またのご来店を楽しみにお待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

関連記事

PICK UP

お客様の声

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031