女性のVIO脱毛写真☆お客様の声

先日、VIO脱毛でご来店頂いた方の写真と感想を頂いたのでご紹介します(^^)
この方は、VIO脱毛が8回目の施術になります。
『生えてこなくさせたい!!』ということなので、少し生えてきて気になったらすぐに脱毛に来てくださいます。
なので、毛穴も全然目立たなくて、すごく綺麗です(*^^*)
やっぱり女性にはVIOの処理をきちんとしてもらいたいですよねっ♪
このお客様は、彼氏にもLOOP錦糸町を紹介してくれて一緒に脱毛しに来てくれます(^^)
カップルでVIOがツルツルなのって良いですよね♡

☆お客様の声☆
K様 20代 女性
前は大手の脱毛サロンに通っていました。
通い放題ですごく安かったけど、効果があまり無くてどんどん通わなくなってしまいました。
良い脱毛サロンがないかなーって探してた時、LOOP錦糸町を見つけました。
始めは、初回の料金で試してみよう!と思って行ったら、すごく効果がありました!!
前の脱毛サロンの時は、正直抜けてるのかすらわからなかったけど、
LOOP錦糸町の脱毛は気づいたら全然生えてない!!という感じでビックリしました。
スタッフさんの手際が良くて、施術もすぐに終わるのも嬉しいです。
8回目でこんなにツルツルなことにも驚きです。
2、3か月剃らなくても気にならないので処理が本当に楽ちん。
VIOがツルツルになって、彼氏も喜んでくれてるのでやって良かったなってすごい思います。
今では、彼氏にもVIOの脱毛をすすめて、一緒にLOOPに通っています!
彼氏もVIOをツルツルにしましたが、最初は抵抗があったみたいですが、今は脱毛にハマっちゃってます!!
脱毛しようか迷っている方は是非一度やってみてください。

K様いつもありがとうございます(^^)
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております♪


男性のVIO脱毛も今ならキャンペーンでとってもお得にできます(^^)
カップルで一緒にVIOの脱毛をしてみてはいかがですか(^^)?
VIOの処理をしていて綺麗だとパートナーに喜んで頂けると思いますっ♪

 

 

 

関連記事

PICK UP

お客様の声

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031