ヒゲ脱毛Q&A☆お客様の声

先日、ヒゲ脱毛のモニター様にご来店頂きました。
その様子をご紹介致します。

この方は、脱毛が初めてだったのでとても緊張されていました。
痛みが不安とのことだったので、まず最初にパッチテストをしました。
パッチテストをして、痛みには耐えられそうだったので施術に入りました。

☆お客様の声☆
Y様 20代後半
脱毛は初めてしました。
ずっとヒゲの処理が面倒で、楽になればいいなと思っていたときに、
友達にLOOP錦糸町を紹介してもらいました。
初めてなので、どうやってやるかもわからないし、どのくらい痛いのかも
わからないので、すごい不安でしたが施術前にカウンセリングとパッチテスト
をさせてもらえたので、安心して施術できました。
脱毛は、痛みを感じるところもあったり、何も感じなかったりと箇所によって違いました。
痛いところはレベルを下げてくれるので大丈夫でした。
こんな簡単にヒゲの処理が楽になるなら早く通えばよかったと思いました。
LOOP錦糸町、とても気に入りました!
今後、月に1回しっかり通いたいと思います!

Y様ありがとうございます(^^)
今後もYさんのヒゲ脱毛の経過はブログでご紹介していきます。

そして最近、ヒゲ脱毛についてのお問い合わせを多く頂くので、
何点か、ヒゲ脱毛についてのご質問にお答え致します。

Q.ヒゲを無くしたい。何回通えば無くなる?
A.ヒゲは口下、鼻下を無くすには約15回ほど回数がかかります。
無くしたくはないけど、処理を楽にしたい、ということでしたら
だいたい5~10回ほどで毛量も生えてくるペースも変わります。

Q.どのぐらいのペースで通えばいいの?
A.お顔の場合は、身体より毛周期が早いのでだいたい一ヵ月に1回ペースで
通って頂くことをオススメしております。

Q.ヒゲの脱毛は痛い?
A.ヒゲは他の体の部位より、毛が密集していて濃い部分なので痛みがあると思います。
しかし、LOOP錦糸町の脱毛方法は冷たいジェルを塗ってから
脱毛をしていくので、痛みは和らぐと思います。
痛みがあれば、脱毛機のレベルも調節することができますので、
お客様に合った脱毛方法で施術ができます。ご安心ください。

Q.肌が弱いので、脱毛後の肌が心配です。
A.お肌が弱い方だと、脱毛後、赤みが出たり痒みやヒリヒリ感が出てしまう方もいます。
そういった方には、施術後すぐに冷たいタオルで冷やします。
そうすれば赤みやヒリヒリ感を抑えることができます。
しかし、それでも引かない方には、おうちでも冷たいタオルでお冷やしすることと、
保湿のローションをしっかり塗る事など、アフターケアをしっかりして頂くお願いをしております。
心配な方はまずパッチテストをしてからの施術をオススメ致します。

今回、沢山のご質問を頂いきました。
今後も質問に答えていきたいと思います(^^)

関連記事

PICK UP

お客様の声

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031