ヒゲ脱毛2回目の経過☆お客様の声

こんにちは(^^)/
GW後半に突入しましたね!皆様いかがお過ごしですか(^^)?

本日は、ヒゲ脱毛のモニター様にご来店頂きました。
この方はヒゲがすごく濃くてシェーバーで剃るのも大変・・・ということでお悩みでした。

このヒゲの濃さだと、1回の脱毛で薄くするのはなかなか難しいのです。
だいたい、3,4回程度の施術で徐々に薄くなっていくのが実感できると思います。
元からそこまで濃い方で無ければ、2,3回の施術でも変化を実感して頂けると思いますよ(^^)


お顔は毛が密集していて、濃い部分なので痛みを感じる方もいると思います。
痛みは、輪ゴムではじかれたような感じや、ちょっと熱く感じる方がいます。

☆お客様の声☆
30代 男性

今回2回目のヒゲ脱毛でした。
痛みは、前回と同じぐらいでしたが、我慢できる痛みでした。
僕は鼻下が一番痛く感じます。
でも、痛みがあるときはジェルを沢山つけて施術してくれるので耐えられます。
1回目のときにスタッフの方に、「ヒゲが濃いから1回じゃ変化はでないかもしれないですよ」
と言われていたので期待していませんでしたが、脱毛から一週間ぐらいたってから
朝の処理が楽になった感じがするなーと思いました。
気のせいかもしれませんが、このまま続ければ絶対に薄くなるので頑張って続けていこうと思います。
ヒゲが無くなるのが楽しみです!
ループさん、これからもよろしくお願いします!

ループ錦糸町のヒゲ脱毛なら、1部位、初回は¥3,500です!
とってもリーズナブルなので是非試してみてはいかがでしょうか?(*^^*)
脱毛が初めてで不安な方は、カウンセリングとパッチテストならいつでも無料で行っております!
カウンセリングとパッチテストを受けて安心してから施術を受けて頂くことをオススメします♪
お気軽にお問い合わせくださいませ。

そして、今月はメンズVIO脱毛のコース激安キャンペーンを実施しております!
夏までに少しでもVIOを薄くしませんか?
今月は、ちょっと薄くしたい方や、試してみたい方の為に特別に2回セットもご用意しております(*^^*)
とてもお得なので、この機会に是非お試しください♪

関連記事

PICK UP

お客様の声

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031