ループ錦糸町はオイルマッサージも人気です♪

こんにちは(^^)/
最近暑い日が続きますね!!
皆さん、この夏日で体調を崩していたりバテてはいませんか?
そんな日は、ループ錦糸町でオイルマッサージを受けてみてはいかがでしょうか?

先日は、ループ錦糸町の常連さんがオイルマッサージでご来店して頂きました(*^^*)
K様は脱毛でもいらして頂いています♪
「最近、仕事が忙しかったり、気候の変化で体調がイマイチ・・・」
とのことだったので、しっかりとオイルマッサージをさせて頂きました!

K様はいつもお気に入りのサボンの香りをオイルに混ぜてマッサージします。
香りがとても良いのでリラックス効果も抜群です!

ご希望の方は香りを選べますのでお気軽にご相談ください(*^^*)

☆お客様の声☆
20代前半 女性
ループ錦糸町では全身脱毛とオイルマッサージをいつもお願いしています。
今回はオイルマッサージをしてもらいました。
オイルマッサージは来れるときは2週間に1回ペースでやってもらってます。
仕事柄ずっと立っていることが多いのですぐに足がむくんでしまったり、腰痛に悩まされていましたが
ループでオイルマッサージした日はぐっすり眠れるし、次の日は体が楽で体調がすごく良いです。
しかも、しっかりリンパを流してくれるから「足が痩せたね!」と言われることが増えました!
体も楽になるし、ボディメイクにもなるし、本当に嬉しいです!
毎日来たいぐらいハマっています!
スタッフの方とお話しできるのも毎回の楽しみです。
ループ錦糸町は私のお気に入りのサロンなので、会社の人とか友達にもオススメしてます。
行ったことない人は是非行ってみてください!

K様、いつもありがとうございます♪

皆様、お疲れの際は是非ループ錦糸町でオイルマッサージを受けてみてください(^^)/
沢山のお客様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております♪

関連記事

PICK UP

お客様の声

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031