60分下半身集中オイルマッサージがとってもお得です♪【お客様の声】

こんにちは(^^)/
皆様いかがお過ごしですか?♪
私は朝起きてから身体と顔のむくみが酷かったので、朝からセルフマッサージをしてからの営業でしたっ!!
朝からセルフマッサージをすると仕事のパフォーマンスも上がって気持ち良く仕事ができるので週に2・3回は必ず行います(*^^*)
ふくらはぎを揉んだり、顔と首から鎖骨までのリンパを軽く流すだけでだいぶむくみが取れてスッキリするのでオススメですよっ♪

そして、先月末から行っているキャンペーンですが大変ご好評頂いております♪
メンズVIO脱毛のキャンペーンは初回のお客様限定ですので、初めてご来店して頂く方が多く大変嬉しく思をいます!
ありがとうございます♪
60分のオイルマッサージは初回のお客様・リピーターのお客様もご利用頂けます!
このキャンペーンは、下半身(足~腰まで)の集中マッサージとなりますので、特に足がお疲れの方にオススメとなっております。
女性の方はもちろんですが、男性でも足がむくんで痛い!というお話を良く聞きます。
そんな方には、是非この機会にご来店頂けますと幸いです(*^^*)

☆お客様の声☆
F様 20代女性
マッサージが好きで良く、エステサロンやマッサージ屋さんに行きます!
60分でこの価格でしっかりオイルマッサージができるエステサロンはあまりないので「安い!」と思って予約しました。
お店は、他のお客さんがいなくて完全に一人でマッサージが受けられるので静かで他の人を気にしなくていいのですごく良かったです。
施術の前後にシャワーを浴びられるのも嬉しかったです。
マッサージは隅々までしっかりリンパを流してくれて、すごいスッキリしました。
足もちょっと細くなっててビックリしました。来た時、足が浮腫んで靴がパンパンだったのに帰るときには靴がゆるくなってて嬉しかったです!!
こんなに安くできて、効果もあったのでキャンペーン中の安いときにまた絶対行きます!
ありがとうございました。

F様ありがとうございました。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。

お疲れの際は是非ループ錦糸町にマッサージを受けにいらしてくださいっ♪
大人気のメンズVIO脱毛も今ならキャンペーンでお安くなっております!
ご予約・お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ(^^)/

ループ錦糸町は、LINEからでもご予約・お問い合わせが可能です!
LINE IDを検索してお友達登録をしてご連絡くださいませ♪
LINE ID:loop.salon

関連記事

PICK UP

お客様の声

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031