【キャンペーン中】メンズVIO脱毛モニター様・施術風景【キャンペーン中】

こんにちは(^^)/
今日も暑いですね( ;∀;)
皆さん夏バテになっていませんか?
こんな日はループ錦糸町でマッサージや脱毛をして癒されてみてはいかがでしょうか?

そして、ただ今実施中のメンズVIO脱毛キャンペーンですが大変ご好評頂いております♪
ありがとうございます(^^)
今回、メンズVIO脱毛のモニター様がご来店くださいました。

このモニター様は、脱毛が初めてでしたがビキニラインもツルツルにしました!

【施術後】

VIOを剃るのも初めてだったそうです。
お肌も少し弱い方なので、カミソリ負けができてしまっていました。
カミソリ負けができて悩んでいる男性って結構多いのですが、光脱毛をすればカミソリ負けも無くなるのでとってもオススメですよ!

☆お客様の声☆
20代前半 男性
初めて脱毛をするので緊張してましたが、痛くなくて安心しました。
痛いというよりか、熱い感じがしました。でも、熱いと冷たいジェルも塗って脱毛してくれるので大丈夫でした!
痛さは想像していたよりも全然無くて良かったです。
2・3週間で徐々に抜けていく、ということなのですごく楽しみにです!
ツルツルにしたいのでちゃんと通おうと思います!
ループの脱毛は、痛くないし、早く終わるし、すごく良かったです。
しかも、個室なので他のお客さんと会わないし、安心して施術が受けられました。
スタッフの方とお話をしながらできたのもすごく楽しかったです。
マッサージもあるそうなのでまた来ようと思います!
とても居心地が良くてリラックスできるお店だったのでリピートしたいです。

今回モニター様に受けて頂いた、メンズVIO脱毛が初回限定で今なら¥9,800でお受け頂けます(^^)/
とてもリーズナブルな価格となっておりますので、この機会に是非ループ錦糸町にいらしてみてください♪
カウンセリングとパッチテストだけでしたら無料です!

関連記事

PICK UP

お客様の声

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031