これからの季節にぴったりなホットオイルをご用意しております♪

こんにちは(^^)/
昨日は大雨で真冬かと思うぐらい寒かったですね( ;∀;)
今日はなんとか晴れて錦糸公園で行われているお祭りも賑わっていますよ♪

今日は新しいマッサージオイルのご紹介です!

今までループで使っていたオイルよりさらにとろっとした
テクスチャーとなっております!

そして美容成分を贅沢に配合しているため、
まるで美容液のようなマッサージリキッドとなっております(*^^*)

最近、セルフマッサージではこのマッサージオイルを使っているのですが、
使いやすさと肌に密着する感じがすごく気持ちよくて気に入ってしまいました(*^^*)

そして、これからの季節にぴったりな温かいオイルでの施術となります。
とっても温かくて付けるだけで癒し効果がありそうな感じですよっ(^^)/


お疲れの際は是非ループ錦糸町にマッサージを受けにきてみてください(*^^*)
ご来店を楽しみにお待ちしております♪







関連記事

PICK UP

お客様の声

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031