VIO・足のメンズ脱毛 お客様の声

こんにちは(^^)/

今日は久しぶりに天気が良くて暑いぐらいですね!!

毎日の気候の変化に具合が悪くなりそうです・・・( ;∀;)

今日はメンズ脱毛でご来店頂いたモニター様のご紹介です!

前回はVIO・陰部の施術をしてくださった方です。

VIOの毛が薄くなると足も気になり出してしまったそうで、
今回は足の脱毛でご来店くださいました(*^^*)

元々足の毛はそこまで濃い方ではない方ですが、
逆にちょっと生えているのが気持ち悪くて変!ということでした。

 

前回、モニター様が施術したVIO脱毛はしっかり薄くなってきたので
また生えてきたら施術をすることをオススメしました!

 

【お客様の声】20代 男性

この間VIOとチン毛の脱毛をしてもらったら
すごいスッキリして良かっので今回は足をやってもらいました。

VIOもそこまで痛くなかったけど、足は全然痛くなかったです。

僕は肌が弱いみたいなので赤くプツプツができたけど、すぐに治りました。

ループは家でのアフターケアもしっかり教えてくれるので良かったです。

今まで毛のことは何も気にしてなかったけど、1回やっちゃうとはまってしまったので今後もしっかり続けていこうと思います!

ループさん、ありがとうございます!

LOOPでは男女ともに人気のVIO脱毛をはじめ、体の隅々まで気になる部分の脱毛ができます。

次世代型光脱毛機を使用しているため、短時間で効果を実感することが可能です。

また業界を徹底的に精査し、リーズナブルな料金で高い効果の脱毛を提供しております。

VIO脱毛を行っていないサロンも多くありますので、
関心をお持ちのお客様はぜひ実績の多いLOOPへお任せください。

デリケートな陰部も施術経験の豊富なスタッフが担当し、
まずお客様がお持ちの不安、ご心配を解消してから丁寧な施術を行います。

カウンセリングとパッチテストは無料で行っておりますので、
初めての方でもどうぞ安心してご利用ください。

ご予約・お問い合わせお待ちしております(*^^*)

 

関連記事

PICK UP

お客様の声

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031