メンズVIO脱毛のよくある質問!【たっちゃったらどうしよう!心配!etc.】

こんにちは(^^)/
最近、メンズVIO脱毛で色々とお問い合わせを頂くので質問に答えたいと思います!
メンズVIO脱毛初めての方だと心配なことって多いですよね( ;∀;)
気になる方は是非最後まで見て頂けますと幸いです♪

Q,毛が生えてこなくなるまでどのぐらいかかるの?

A,光脱毛の場合、半永久脱毛ですので全体の80%ほどは毛を無くすことができます。
箇所にもよりますが、10回~15回程度でほぼ生えてこなくなります。
生えてきても産毛のような薄い目立たない毛がほとんどです。
毛量を薄くしたいだけ!という方は、5回程度でかなり薄くなります!

Q,どのぐらいのペースで通うの?

A,人によって毛周期が違うので生えてくるペースが変わってきますが、VIO脱毛の場合はだいたい2か月に1回ペースで通って頂きます。
何回か脱毛を続けて頂くと、徐々に生えてくるペースが遅くなってくるので、3~4か月に1回ペース、、、半年ほど脱毛しなくても生えてこない状態が続きます。
来店ペースはその都度カウンセリングをしてお伝えさせて頂きます。

Q,痛みに弱いから耐えられるか不安!どのぐらい痛いの?

A,痛みを気にされているが多いようですが、LOOPの脱毛機は痛みが少なく、お肌にも優しい機械を使っているので痛くて耐えられない!ということは無いかと思います。
他のサロンで痛くて耐えられなかった!という方も、LOOPの脱毛なら大丈夫!何も感じない!という方も通って頂いております。
火傷防止と痛み防止の為に、冷たいジェルを使って施術を行っていきますのでご安心ください。
それでも、どのぐらいの痛みなのかが心配な方は施術前にパッチテストにいらしてください(*^^*)

Q,たってしまったらどうしよう!心配!

A,VIO脱毛の場合、陰部も照射をするため陰部が反応してしまう方も多いです。
しかし、生理現象なのでしょうがないことです!
たっていると脱毛ができない!ということはございませんのでご安心ください(*^^*)

今回は、特に多い質問に答えてみました!
他にも気になることや不安なことなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪

関連記事

PICK UP

お客様の声

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031