メンズVIO脱毛のよくある質問2!!【50代後半なんだけど脱毛したい・・・etc.】

こんにちは(^^)/
先日の、メンズVIO脱毛のよくある質問の続きです!
毎日新しいお問い合わせを多く頂いておりますので随時ブログにUPしていきますね♪
最後までご覧いただけますと幸いです♪

Q,マッサージと脱毛一緒にできる?

A,VIO脱毛でしたら可能です!
足など主にマッサージをする箇所ですと赤みやヒリヒリ感が出てしまう方もいますので、1日でも開けて頂くようお願いしております。
VIOの脱毛でも、赤みやヒリヒリ感が出てしまう方もいますので、お肌が弱い方は日にちを開けたほうが良いかと思います。
マッサージと脱毛をご一緒に施術をご希望の方はまずお問い合わせください。

Q,来店前に何かしていくこと、準備するものはある?

A,ご来店の前日の夜、または当日ご来店前に脱毛箇所を剃毛してきて頂くお願いをしております。
お顔のシェービングと同じ要領で剃ってきてください。
『自分じゃシェービングできない!』という方は当店で剃毛をすることも可能ですが、その場合は剃毛代として¥3,000頂いておりますのでご了承ください。

Q,日焼けしているとできない?

A,お肌が黒いと脱毛の効果が下がってしまいますので脱毛期間中は日焼けはしないことをオススメしております。
しかし、元々お肌が黒い方や日焼けが定着している方は脱毛のレベルを変えて施術をしていきます。
カウンセリング時にお肌の状態を確認して、お客様のお肌に合った脱毛レベルで決めていきますのでご安心ください。

Q,年齢が50代後半なんだけど脱毛してたらおかしくない?

A,この質問多いのですが、LOOPは50代~60代のお客様も大変多く通って頂いておりますのでご安心ください(*^^*)
LOOP錦糸町は、完全個室のサロンなので他のお客様とお顔を合わせることがなくリラックスして施術を受けて頂けると思います。
是非一度カウンセリングにお越しください。

メンズVIO脱毛、多くの方にご満足して頂いておりますので是非一度お試しください(*^^*)喜んで頂けると思います!
他に気になることや不安なことなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪

関連記事

PICK UP

お客様の声

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031