LOOP錦糸町ではオイルマッサージ担当のセラピストを募集しております♪

こんにちは(^^)/
LOOP錦糸町では、オイルマッサージを担当していただけるセラピストを募集しております!

エステが好き!人を癒すのが好き!マッサージの仕事で稼ぎたい!という方を積極的に採用していきたいと思います(*^^*)

LOOP錦糸町では、メンズ脱毛や、ダイエットのメニューがありますが今回はオイルマッサージのみ担当をして頂くセラピストを募集しております。

ですので、エステ経験の無い方でもオイルマッサージのみの研修をこなして頂ければすぐに出勤が可能です!

エステ、マッサージ経験の無い方でもしっかり研修を致しますのでご安心ください(^^)

そして、働きたいときに働ける『完全自由シフト』ですので、Wワークの方も大歓迎です!

ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください(*^^*)

一緒に楽しく働きましょう♪

関連記事

PICK UP

お客様の声

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031