今ならミノンメン・スキンケアサンプルお渡ししてます♪

こんばんは(^^)

今日は雪が降りましたね!

寒いので風邪には注意してくださいね(;ω;)私も気をつけないと!!(;o;)

今月のお知らせですー(^^)

皆さま、『ミノン』ってご存知ですか?

CMで見たことがある方もいるかと思います!

シャンプーやスキンケアのブランドです!

その『ミノン』から男性の敏感肌対策を考えた『ミノン メン』が新発売されたそうです(^^)

LOOPではそのミノン メンのスキンケアをサンプルでプレゼントしてます!

ミノンメンをオススメしたい男性の肌質は、ほほはかさつくのに、おでこや鼻はベタつく。ニキビもできやすい。カミソリ負けしやすい。

このようなアンバランスな男性の敏感肌に向けたこれまでに無かったフェイスケアシリーズです!

肌への優しさと、しっとり感が実感できると思います!

私も試しに使ってみましたが、さっぱり・しっとり軽いので男性の方で普段スキンケアしない方でも嫌な感じはしないと思います!

LOOPにご来店の際にお渡ししておりますので、是非一度お試しください(^^)

関連記事

PICK UP

お客様の声

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728