埼玉の清龍酒造♪

こんばんは!

先日、埼玉にある日本酒の酒蔵『清龍酒造』に酒蔵見学に行ってきました!

ここの酒蔵見学は人気みたいで友達が誘ってくれました♡この日も30組以上の参加者がいたそうです!

まず社長さんが日本酒の説明をしてくれて、酒蔵の見学をさせてもらいました!

見学の後は、日本酒と豪華な料理を頂きました!

お酒は色んな種類がどんどん出てきます!

中盤ではもう酔っ払ってる方も沢山いて、みんなで歌ったり踊ったりすごい空間でした(*’ω’*)笑

お酒も料理もとっても美味しくて、何よりみんなでわいわいしてすごい楽しかったです!

埼玉まで来たかいがありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

日本酒好きな方は絶対オススメです!

是非行ってみてください(^^)

 

関連記事

PICK UP

お客様の声

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031