VIO脱毛するなら今!&質問のお返事

こんにちは!

最近毎日雨で憂鬱ですねm(._.)m

梅雨明けまだかなぁ。夏は楽しみな予定をたくさん入れたので今から楽しみです*\(^o^)/*

皆さんは夏休みのご予定はありますか?

今のうちに足やVIO、腕、ワキなど肌が露出するところを脱毛で少しでも薄くしませんか?

LOOP錦糸町はとってもリーズナブルなので、気軽に脱毛を続けていけますよ(^^)

♡質問のお返事♡

増えてはいると思います!最初は形を整えて薄くするだけ!と脱毛をはじめた方も、今では1回無くしたらもう生やすことができない!と言って全部ツルツルにしてる方も多いですよ!

ビックリする女性もいると思います!女性の反応を1番に気にするなら最初から全部無くすのは止めた方がいいと思いますよ!パートナーと相談しながら脱毛するのも良いと思います(^^)

エステ脱毛(光脱毛)と医療脱毛(レーザー脱毛)の原理はほとんど同じですが出している光の波長が違います。レーザー脱毛は単一波長、光脱毛は幅広い波長を出しています。

他にもそれぞれメリット・デメリットがあります。

光の方がリーズナブルで痛みが少ない、レーザーの方がクリニックで行うので熱量が高い、、などです。ご自身に合った脱毛方法を探してみてください(^^)

 

LOOPのメニューのことやお店のこと、スタッフのことなど、気になること施術で不安なことなどお気軽に質問してくださいね(*´꒳`*)

匿名で質問できるので、電話やお問い合わせフォームからだとちょっと、、、(´-`).。oOという方は是非こちらの質問箱を使ってください!

質問箱 ←こちらをクリック!

 

今ならまだ間に合います!VIO脱毛をするなら今!是非お試しください*\(^o^)/*

関連記事

PICK UP

お客様の声

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031