ついにリフトアップマシン【ハイフ】を導入します!!

こんにちは!

本日は新メニューのご紹介です!

今巷で話題の【ハイフ】というマシンをご存知ですか?

ハイフは、たるみ、クマ、しわ、ほうれい線、エラにも効果的な最強のリフトアップマシンです!

私は美容オタクなので、色々なクリニックやエステサロンに通ってハイフを試していて、こんな良いマシンいつかLOOPにも導入したい!!と思っていました。

ただマシンにも種類がありすぎて、実際効果がイマイチなのもありましたm(._.)m

そんなときに出会えたのが【BEAUTY TECHNICS】のハイフです!

ついに『これだ!』と思えるマシンを見つけました!!

女性だけではなく男性にも是非試していただきたいです!

たるんだホホや気になる顎下の肉、目元のしわ…気になる部分って年々増えていきますよね(T_T)

LOOP錦糸町のハイフで改善してみませんか?

お試しフェイスライン ¥5,980

 

関連記事

PICK UP

お客様の声

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930