ホホのたるみがスッキリ!気になるほうれい線も改善!

こちらのモニター様は、ウル5ゴールドハイフ2回目の施術です!

『1回でもかなり満足したけど、もっと引き上げたいからちゃんと2ヶ月に1回通う!』
と言って2回目もご来店くださいました(^^)

左は1回目の施術前・右が2回目の施術直後です!

たるんだホホがキュッと引きあがっていますよね!

全体的に顔も小さくなりました(^^)

目は映っていませんが、目元とおでこにも照射したので、小ジワが改善されて目の開きが良くなって大きくなりました!

ここから、1ヶ月・2ヶ月かけてもっと引き締まっていきます♪

♡初回お試しフェイスライン ¥5,980

ウル5ゴールドハイフなら、ほうれい線・シワ・たるみ・小ジワ・エラ…など様々なお悩みを改善できます!

是非一度お試しください(^^)

関連記事

PICK UP

お客様の声

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31