Campaignキャンペーン情報-

メンズVIO脱毛キャンペーン¥6,500【よくある質問】

今月のメンズVIO脱毛キャンペーン¥6,500についてよくある質問に答えたいと思います!

【範囲はどこまでですか?】

通常の初回メンズVIO脱毛の範囲と同じで、VIO・陰茎・睾丸全て施術範囲です。

【どこまで剃毛をしていけばいいですか?】

ビキニラインはご希望の形があればその形に剃ってきてください。
全部無くしたい場合は、全部剃ってきてください。

【毛量を薄くすることもできますか?】

できます!しかし、毛量を薄くするには全体的に一度剃って照射をしなければなりません。
一度照射した所は毛周期の関係で約一ヶ月半ほどは生えてきません。
毛がほとんど生えていない状態が続いてしまうのでもしそれに抵抗があるようでしたら形を整えるだけをオススメします。

【痛みはありますか?】

痛み防止と火傷防止の為に冷たいジェルを塗って照射していくので痛みはほとんどありません。

【どのくらいのペースで通えばいいですか?】

人によって毛周期が違いますが、一ヶ月~二ヶ月に1回ペースで通って頂くとしっかり効果を出せます。

他にも気になることがあれば何でも質問お待ちしております(^^)

LOOPのメニューのことやお店のこと、スタッフのことなど、気になること施術で不安なことなどお気軽に質問してくださいね(*´꒳`*)

匿名で質問できるので、電話やお問い合わせフォームからだとちょっと、、、(´-`).。oOという方は是非こちらの質問箱を使ってください!

質問箱 ←こちらをクリック!

 

LINE@の登録もお願いします♡

お得なキャンペーン情報やLINE@登録者様限定メニューなどもお知らせさせて頂く予定です!

他にもご予約・お問い合わせ・質問などございましたらLINE @からお願い致します!

LOOP@登録はこちらから👈