Campaignキャンペーン情報-

メンズVIO脱毛初心者の方から多いご質問♪

こんばんは!

今日は生憎の雨ですね(*´-`)

気温が下がったり上がったりで体調崩しやすい季節なので皆さん気をつけてくださいね!

最近もご新規様からのご予約・お問い合わせがとても多いです!ありがとうございます(^^)

その中でも、VIO脱毛初心者の方から多い質問に答えていきたいと思います!

脱毛初心者の方は是非見てください!

この質問1番多いです!笑  反応するぐらいだったら別に大丈夫です!ただ機械が当てずらくなってしまいます!あと、冷たいジェルをぬって機械をあてていくのでジェルの冷たさがつらくてそんなに反応しないと思いますよ!

やりずらいです!!!!すごくやりずらいです!!!!機械があてずらくなってしまうので、【打ちもれ】と言って、毛が抜け残ってしまうことがあります。

施術してその日には毛が抜けません。まず生えている毛を剃ってから脱毛をするのですが、剃ったところが2.3週間は毛が伸び続けます。その後伸びた毛が抜け落ちます。毛が抜け落ちたら全体的に薄い状態になります。施術から2か月ほどたつとまた違う毛穴から新しい毛が生えてくるので、そのタイミングで2回目の施術をします!

ツルツルにしないで、毛量を少なく薄くすることも可能です!だいたい5回程度脱毛してもらえれば見た目もかなり変わりますよ!

 

今回、お電話でお問い合わせ頂いた質問で多かったものに答えてみました!まだ脱毛について詳しく知りたい!ブログの内容じゃよくわからない!という方はお気軽にお電話ください(^^)