Campaignキャンペーン情報-

質問のお返事です♩

こんにちは!

いつも沢山の質問ありがとうございます!

今日もお返事していきます(^-^)

エステの光脱毛は永久脱毛ではなく、半永久脱毛です!全体の約80%は無くせると言われています!なので、産毛や薄い毛はまた生えてきてしまう可能性はあります。ネットで「光脱毛だとまた生えてきてしまう」という記事を私も良くみますが、私自身5年ほど前に全身脱毛をし終えてからほぼ生えこなくなっています!今では全く脱毛をしない箇所もあります。脱毛は本当にやり方や機械次第で効果が変わってきます。また生えてきてしまった、、という方は低い照射レベルだったという場合もあります!お店の選び方としては、前回の抜け具合によって照射レベルを変えてくれるか、、というのも大事です!これをしてくれるかしてくれないかによって効果が全然違いますよ!

Vライン、Iラインは仰向け、Oラインはうつ伏せ、または四つん這いになって頂きます!

光脱毛の場合、半永久脱毛なので全体の約80%ほどなくすことはできますが、産毛などの薄い毛はまた生えてきてしまう可能性はあります!その程度まで無くすとすると10〜15回程度回数が必要です。しかし、人によって毛の濃さや毛周期も違うので20回程度かかってしまう方もいます!

 

LOOPのメニューのことやお店のこと、スタッフのことなど、気になること施術で不安なことなどお気軽に質問してくださいね(*´꒳`*)

匿名で質問できるので、電話やお問い合わせフォームからだとちょっと、、、(´-`).。oOという方は是非こちらの質問箱を使ってください!

質問箱 ←こちらをクリック!