女性にも大人気!ループ錦糸町のVIO脱毛♪

こんにちは(^^)/
先日、女性VIO脱毛のモニター様がご来店くださいました(^^)
ループ錦糸町の脱毛は、痛みが少なく、連射ができるので施術時間も短くて女性のお客様にも大人気です♪

A様は5回目のVIO脱毛でした♪
5回目で全体的に薄くなってほとんど生えてこなくなった!とのことでした。
だいたい5回程度回数を重ねて頂ければ毛量を薄くすることができます!
10回~15回程度でほとんど生えてこない状態になります(^^)/
(※回数は肌の色や毛の濃さで個人差があります。)

5回目ですが、だいぶ毛穴が目立たなくなっていてすごく綺麗な状態です。
5回目だと、施術から2か月から3か月程度たつと違う毛穴から新しい毛が生えてくると思sいます。
新しい毛が生えてきたら施術をするタイミングです(*^^*)

★お客様の声★
A様 20代女性

ループでVIO脱毛をするのはもう5回目になります。
ループの脱毛は1回目から効果がしっかりあってすごく薄くなりました!
5回目になるともう薄い毛しか生えてこなくなりすごく快適です!
元々、Vラインは形を整えて毛を残していましたが、彼氏に無くしてほしい!って言われてから
全部処理をするようにしたのですが、毛が無い方がツルツルで気持ちよくてはまっちゃいました!(笑)
それからはずっと毛を無くしています!
パイパンにするか悩んでいる人は絶対に一度はツルツルにするのをお勧めします!
私の彼氏や男友達も脱毛してたり、これから脱毛しようか考えている人が多いので
ループを紹介しようと思います!
みんなに紹介したくなるぐらい、サービスの良いお店なのでお勧めです。

A様、いつもありがとうございます(^^)/
次回もお会いできますことを楽しみにお待ちしております♪

ループ錦糸町はメンズ脱毛も大人気です!
他のサロンではまだお取扱いの少ないメンズVIO脱毛もとってもお得に施術が可能です(^^)
初回VIO脱毛は¥14,000でお受け頂けます。
リピーターのお客様もVIOのコースですとお安くなっております!

お気軽にお問い合わせください♪

関連記事

PICK UP

お客様の声

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31