メンズ脱毛初心者の方でも安心!低価格で始めやすくてオススメです♪

こんにちは(^^)/

ループ錦糸町では毎日沢山のご新規様にご来店頂いております。
メンズ脱毛を一度も受けたことがない方からお問い合わせも多いです(*^^*)

「LOOP」では性別関係なく短時間・低料金で効果が感じられる
ハイスペックな脱毛器を使用した脱毛エステが受けられます。

特に男性のVIO脱毛は取り扱いをしているサロンが少なく、
お値段が高いというお声を聞き、
当店では徹底的にメンズ脱毛業界の価格を調査し、
リーズナブルな価格設定を実現しました。

そのため、東京だけでなく他県からも男性のお客様にご来店いただいております。

料金、効果ともの好評のため芸能関係・モデルさんなどの
ご職業の方もご来店しており、リピート率も高いです。

当店ではカウンセリングをしっかり行い、
ご希望の部位を丁寧に脱毛させていただいております。

お肌のことを第一に考え、優しく痛みを抑えた脱毛を心掛けております。
脱毛が初めての方も、VIO脱毛にご興味がある方も、
技術も知識もある当店のセラピストにぜひ安心してお任せください。

また、メンズVIO脱毛ですと初回トライアルは¥14,000でお受頂けます!

2回目以降も低価格でご提供しておりますので、
しっかり毛が生えてこなくなるまで安心して続けて頂けることと思います。

LOOPでは、初回のカウンセリングとパッチテストは無料で行っておりますので、『最初から施術を受けるのはちょっと・・・』という方にはまずカウンセリングだけ受けて頂いております。

初めてメンズ脱毛をする方にも必ず気に入って頂ける自信を持っておりますので
是非一度LOOP錦糸町にご来店頂けますと幸いです♪



関連記事

PICK UP

お客様の声

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031