男のフェイシャル!リフトアップ・美肌を目指しませんか?

本日は、男性に徐々に人気が出てきた【小顔リフトアップコース】を受けにモニター様がいらしてくださいました。
男性でも、たるみや二重アゴが気になる方が多いみたいで、このメニューをご希望のお客様が増えています♪
一度の施術でリフトアップ・美肌効果が出るので、皆さまに喜ばれております。

施術はお顔だけでなく、鎖骨・首までしっかりとリンパを流していくので老廃物が流れてお顔がスッキリしますよ!

この、痩身マシンでリンパを流していった後にハンドマッサージをしていきます。
痩身マシンは、温めながら吸引するのでとっても気持ち良いですよ♪

【左 施術後/右 施術前】

わかりやすいように、半顔の施術をしてみました。
左の施術後はしっかりリフトアップしているのがわかりますか?
むくみが無くなり、アゴのもたつきもスッキリしますよ。
リンパを流すので血行が良くなり、ハリとツヤも出て美肌効果もあります♪
温かくて気持ち良いのでリラクゼーション目的でご希望される方も多いです。

★お客様の声★
S様 30代 男性

小顔リフトアップコースは2回目です。
体のマッサージの後に、顔のマッサージをしてもらいたくて、効果よりは気持ち良くてリラックス出来れば何でも良かったのですが、試してみてびっくり!気持ち良いのはもちろんですが、ちゃんとリフトアップしていて浮腫んでいた顔がスッキリして、目もパッチリしたので驚きました!
終わった後、つい『全然違う!!』って言ってしまいました(笑)
機械だけでやるんじゃなくて、手でもしっかりマッサージしてくれるので本当に気持ち良いです。
美肌とか、リフトアップとか全然興味なかったけど、気持ち良くてこんなに効果も出るなんてすごいです。
週に1回ペースで通おうと思ってます。お勧めです。
————————————————————–

ダイエットコースは、お顔だけでなく全身コースもご用意がございます。
お得な4回コースもございますので、是非お試しください♪
続けていけば必ず効果がでますよ♪

ご予約・お問い合わせお待ちしております(*^^*)

関連記事

PICK UP

お客様の声

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930