むくみが気になる時はセルフマッサージ・・・♪

こんにちは(^^)/
最近、自分の身体のマッサージをさぼっていたので、顔と足がちょっとむくんでる感じでだるい・・・( ;∀;)
なので今日はしっかりセルフマッサージしました!!

顔も足も、LOOPの痩身マシンを使ってリンパを流した後にハンドマッサージをします♪
顔はアゴのラインと首・デコルテをしっかり流します!!
ここをマッサージするだけでだいぶ違いますよ(*^^*)
たるみも改善されます♪

セルフでも確実に変わるオススメのマッサージ法なので是非試してみてください(*^^*)

LOOPの痩身マシンを使うともっと変わりますよ!
男性でも最近は、『お肌が気になってきたけど何をしていいかわからない・・・』という方が多いです!
そんな方はLOOP錦糸町にお任せください!
あらゆるお肌のトラブルへの対応とエイジングケアをさせて頂きます(*^^*)
いつまでも若々しく、清潔感のあるかっこいい男性を目指しませんか?

フェイシャルマッサージのお試しプランは初回¥7,500で施術ができます。
是非お試しください♪

関連記事

PICK UP

お客様の声

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031