女性はやっぱりツルツル♪男性の皆さんもVIO脱毛試してみませんか?【女性VIO写真あり】

こんにちは(*^^*)
今日はとっても良いお天気で過ごしやすいですね♪
最近花粉が飛んでますが皆さん大丈夫ですか?( ;∀;)私はくしゃみが止まりません・・・( ;∀;)
そして!もう2月も終わりですね!!
毎日、メンズ脱毛やダイエットコースでたくさんのお客様がご来店頂いております♪
皆様、LOOP錦糸町を選んでご来店頂きありがとうございます(^^)/
施術後、『ツルツルになってすごく快適!!』『毛が無くなって毛が陰茎に絡まらないから良い!!』と、喜びの感想を頂き私も嬉しく思います。

今回は女性のVIO脱毛でご来店頂いた、モニター様の写真をご紹介致します。
この方は、他のサロンで3回ほどVIO脱毛をした経験があるそうです。
3回だとまだ毛は生えてきますし、毛穴も目立ちます。
『ツルツルにはしたくないけど、毛を細く薄くしたい』という方は5回程度の施術が必要です。
『毛穴が目立たなくなるまでツルツルにしたい』という方は、10~15回程度の施術が必要です。

【お客様の声】
20代 女性 S様

LOOPではVIO以外の脱毛もしていて、初めてVIOの脱毛をお願いしました。
LOOPの脱毛はしっかり抜けて薄くなるので効果がわかりやすくて嬉しいです。
VIO脱毛は他のサロンで3回やったことありますが効果がイマイチだったのでLOOPでやることにしました。
LOOPの脱毛はほとんど痛みが無くてリラックスして受けられます。
スタッフの方は、15回ほどの施術でもうほとんど生えてこない!とのことだったので私も頑張って通おうと思います。
LOOPは安いし個室で他のお客さんと会うこともないのでとても良いです。
友達や彼氏にもオススメしたいサロンです!またお願いします!

男性ならキャンペーン中で、メンズVIO脱毛がリーズナブルな価格でお試し頂けます(*^^*)
是非この機会に脱毛してみませんか?♪
ご予約・お問い合わせお待ちしております。

関連記事

PICK UP

お客様の声

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728