メンズVIO脱毛のモニター様ご来店♪

先日、メンズVIO脱毛のモニター様がご来店くださいました(^^)

H様はもう何年もずっとVIOの毛をカミソリで剃っていたそうです!

『何年もずっと剃っていたからもう生えてこなくさせたい』ということでした!!

脱毛をして薄くすれば剃る手間も省けるしカミソリ負けで傷を作ることもなくなるので本当に楽になりますよ♪

【背術後】

カミソリ負けのところに光を当てたので赤くプツプツなっていますが、時間が経てば徐々に引いていきます(^^)

ご来店前に脱毛箇所を剃ってきてもらいますが、ビキニラインの毛を残したい場合は、剃らずに残してきて頂いて大丈夫です!

剃ったところの毛が伸び続けて、だいたい2週間ほどかけて伸びた毛が抜けていきます。

1ヶ月ほど経つと8割程度は薄い状態になっています(^^)そして、施術から2ヶ月経つとまた違う毛穴から新しい毛が生えてくるので、そのタイミングで2回目の脱毛をします!

薄くしたい場合だと5回、無くしたい場合だと10〜15回程度施術が必要です。

回数はかかりますが確実に減ります(^^)

 

【H様 感想】

激しい運動は控えるよう言われたのですが、少し寄り道をして帰宅。
施術を終えて自宅についたときには術後3時間が経過していました
患部を確認してみると、何も変わってなく、赤くただれたり腫れたりなどももちろんありません。
至って健康、いつも通りの状態です。
今回、人生初の光脱毛を体験したのですが。感想として、光脱毛は全般に「たぶん」痛いのだと思います。「たぶん」というのはジェルが薄いとき、
確かにチクッとする痛みが走るときがありました。しかしそれもすぐにジェルを多めに塗って丁寧に対応していただき、ここは絶対痛いんだろうなぁ
と思われるところにさしかかる施術の中盤から後半にかけては、もはや一度もチクリとすることない快適さでした。
ただ本当に2週間後、毛が抜けてくるのか?不思議な感じです。
これでいい感じの成果が表れるのなら、通いたいなと思います。
施術してくださった方がとてもかわいらしい方で緊張してしまいました!
 
H様ありがとうございます(^^)
効果が出るのが楽しみですね!!
メンズVIO脱毛のモニターですが、お問い合わせが沢山あったのでまた機会があれば募集させて頂きます!!
その際はブログにて募集しますのでチェックして頂けますと幸いです♪

関連記事

PICK UP

お客様の声

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930